スマートフォン版はこちら

アルフィー動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アルフィー動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北九州市八幡西区の動物病院、「アルフィー動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-1262
住所 福岡県北九州市八幡西区大字野面746-1
電話番号 093-618-2400
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アルフィー動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

元吉動物病院 福岡県北九州市八幡西区船越1-5-7
前野動物ケアーセンター 福岡県北九州市八幡西区星ケ丘6-3-25
永犬丸動物病院 福岡県北九州市八幡西区永犬丸東町1-8-26
城戸動物病院 福岡県北九州市八幡西区則松6-3-9
篠原動物病院 福岡県北九州市八幡西区里中1-6-16加来ビル1F
医生ケ丘動物病院 福岡県北九州市八幡西区医生ケ丘10-34
とがし動物病院 福岡県北九州市八幡西区八枝3-9-33
八幡動物病院 福岡県北九州市八幡西区下上津役4-1-16
三ケ森動物病院 福岡県北九州市八幡西区三ヶ森4-12-26
ファミリー動物病院 福岡県北九州市八幡西区竹末1-15-8


おすすめ病院の口コミ

  • 松竹ちろさん
    西村動物病院 口コミ
    動物にはやさしく、飼い主には的確な助言をくださいます。スタッフの方々もとても優しく、飼育上の相談にも答えてくれます。
  • 捨てられない命さん
    さんすい動物病院 口コミ
    うちの 猫チャン 捨て猫ちゃんなんですが、昨日から 嗚咽を吐き いつもの毛を吐く感じでは、無かったので、病院をネットで調べたら どこもお休み!ようやく受診してくれる さんすい動物病院を見つけ 電話しました。どの 病院でも 捨て猫は、病気をもってるので、なかなか見てくれないと聞いてたので、どうかな?って思ってたら ぎりぎりの終了時間にも 関わらず、丁寧に見てくれました。本当に先生には感謝です。値段も 思った以上に安く 色々検査していただいて こちらも 安心して様子が見れました。 
  • rammamaさん
    タニ獣医科 口コミ
    タニ獣医科の先生は、とても診たてが良いです。
    無理な手術を勧めたりせずに、動物が本来もっている治癒能力を考えたうえでの治療をしてくださいます。
    入院設備もありますので、緊急手術もしてくださいます。
    自宅と医院が一所にあるので、いざという時は時間外でも見てくださいます。
    動物の里親探しのNPO法人の方も、タニ獣医を勧めてくださっています。
    安心して大切な動物を任せることができる獣医さんです。
    飼う側の人間に対しての責任については、厳しいことをおっしゃることはありますが、動物にはとてもやさしく接してくださいます。
  • めぐえもんさん
    前野動物ケアーセンター 口コミ
    犬・猫を診て頂いています。
    いつも患者さんが多く人間の病院より時間が掛かります。
    なぜなら先生方が1匹1匹を本当に本当に丁寧に診察してくださるから!!
    そしてあれだけの患者さんを抱えていらっしゃるのによく覚えていてくださっていて本当に嬉しいです。
  • misoさん
    どんぐり動物病院 口コミ
    診察対象動物に記載がなかったため問い合わせをしたところ、午後の診療時間前だったにも拘わらず「今から来ていただいても大丈夫ですよ」とおっしゃっていただき、快く診ていただけました。先生も看護師さんも皆さん親切で、レントゲンを撮ってしっかりと診察してくださり、待っている間も気にかけていただいたり、些細な質問にも丁寧にご説明くださいました。一先ず大事ないということで、お薬を飲ませながら様子をみていくことになりましたが、これからも何かあればすぐにご相談させていただきたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アルフィー動物病院の口コミ詳細ページ上部へ